何となく入った本屋で手に取った痩身の正規で私の人生は変わりました。今まで痩身と言えば食べ過ぎてはいけない、甘いものは食べてはいけない、と摂る実例の指定ばかりで、過剰なストレスが溜まっては停滞していました。それがインナービューティダイエットは異なりました。旬の野菜をふんだんに食べて、発酵薬味を満杯混ぜる。よく噛んで時間をかけて食事する、など食生活に対して「してはいけない」では無く食生活を楽しみながら少しの構想でダイエットしていきましょうという賜物でした。それからは身体にいいものを取り入れようという意識に変わっただけでなく、製法も余分な油を使わずにヘルシーに集める構想をしたり、たくさんの温野菜を食べるようになりました。断然人肌に輝きや透明感が出てきたことや毎朝のお通じがだいぶ快調になったり、といいことばかりだ。これならもっと続けて行けそうだと喜んでいます。そういった痩身仲間に次女がかかり、コミュニケーションしながら面白く常々新メニュー育成をしています。http://www.itolosa.co/vio.html

5日間の講義を終え、実に商いをし始めました。

私の講義での同期団員はたったの3奴。

3十人十色習性があって大好きなのですが

そのうち1奴は「すぐ辞する」と講義当初から豪語してあり

同期が収まるんじゃないかとドキドキ…。

今日は講義直後、はじめて同期団員と出社が被りました。

講義が終わり、個々で自分の変更に加わるようになってから

心細くて心細くて仕方がないんですよね。

その分、出社日が被ったときの興奮たるや言い表せないですね。

同期団員が要る真実味って誰にでもあると思います。

講義はたったの5日でも、その間を一緒に過ごしたサポーターって

自分にとってはかけがえのないものなんですよね。

同期団員に会えた嬉しさでなんとなく書いてしまいました。

また水曜日に全団員で出会えるようなので楽しみです。

今日もでしたが、会うと中学校や高校生の間のように
物覚え内容が持ちきりので、ブレイクタイムが結構短く感じます。

みんなが辞めないように祈る日々だ。笑ロスミンローヤル 薬局