朝早くに目が覚めましたが、意気込みをはかってみると37度くらいあったので、恐ろしいなと思い昼間くらいまで横になっていました。そして、昼下がりくらいからプログラムされていた、千差万別チャンネルを見ました。今回は、前週と同じくわかって当然の家クイズをやっていました。とあるコメディアンの所帯は全員がジョークを有するそうです。しかし、主としてすべっていました。次は、違う人類が家クイズをやっていました。過去の各種ものを取り出して見せていました。所帯すらもふとあきれた衝撃のことをクイズにしていました。おじいちゃんのネーミングを26通年引き続き間違えていたそうです。これはすごいなと思いました。そして、献立チャンネルを見ました。今回は、高尾山で錦糸玉子を平成郷里などの人類に作らせていました。錦糸玉子なのに、茹で卵を作っていたり目茶苦茶でした。錦糸玉子を作れた人類は17人類中間4人だけでした。びっくりしました。そして、献立人類が冷やし中華を作っていました。ネット お金 借りる